EN JP
BLOG

早くも

東海地方までが梅雨入りしたそうですね。

東京も今日は朝から雨。関東も梅雨入りは間近でしょうか。

さて、話は変わりますが、中国では白いパンダが見つかったとテレビのニュースでやっていました。

白と言っても耳や足の辺りはうっすらと茶色がかっていますね。

何か不思議な感じがします。

話はまた飛びますが、私は来週の月曜からニューヨークに行ってきます。

最近モナコ、ジュネーブ、そしてニューヨークと出張が続きますが、今回のニューヨークでしばらく出張は打ち止め。次は9月以降になると思います。。。

※画像はネットから拝借しました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives