EN JP
BLOG

昨日は

朝からWBC決勝を観てました。前日のメキシコ戦程のドラマチックな展開ではありませんでしたが、最後の大谷がトラウトから三振を取って優勝したシーンは「野球の神様っているのかな」って思わせるような巡り合わせと劇的な結末だったのではないでしょうか。

過去にも長嶋のデビュー戦での金田から喫した四三振(古い話ですみません😅)、早実と駒大苫小牧の再試合の最後の斎藤と田中の対決等々、永遠に語り継がれるような瞬間だったのではないでしょうか。

その瞬間にライブで立ち会えたのはある意味幸せかもしれません🙂

※画像はネットから拝借しました。

Comment

  1. tonbi | 2023/03/25

    シビれました。
    漫画のような展開でしたね。
    大谷翔平はやはり凄かった。
    おめでとう!侍ジャパン!!

  2. onbehalf | 2023/03/25

    tonbiさま、
    コメントありがとうございます。
    大谷君は本当にすごいですね。再認識しました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/16 ステッカー
  2. 2024/04/15 マスターズ 2024
  3. 2024/04/14 仕事の事
  4. 2024/04/13 ref.96 ホワイト
  5. 2024/04/12 為替が。。。

Category

Archives