EN JP
BLOG

今日は

久しぶりに鎌倉のアンビグラムさんでランチ。

アンビグラムさんはケーキやさんですが、ランチは美味しいガレットを焼いてくれます。

スープにガレットとケーキとドリンクがついて1,500円なので満足度はかなり高いです。

私の個人的な好みとして、鎌倉のランチの中でも間違い無く5本の指に入ります。

以前はホールの方がいたのですが、今はホールの方が辞められたようで、パティシェの伊沢さんが一人で全てこなすワンオペです。

今日もとても忙しそうでした。

ちなみに銀座松屋でもケーキのショップがあります。

アンビグラムさんのサイトはこちらからご覧ください。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/05/08 ref.3405
  2. 2024/05/07 カラタネオガタマ
  3. 2024/05/06 スティールの570
  4. 2024/05/05 オーストリアからのお土産
  5. 2024/05/04 570スティール

Category

Archives