EN JP
BLOG

今日は

なかなか忙しい1日でした。

パルマに電車で行く前にハンガリー人がわざわざ時計を届けてくれたので中央駅で待ち合わせして受け取ってから、一緒に電車で1時間弱でパルマへ移動。

パルマにはイタリア人に迎えにきてもらってショーの会場へ。

そこでまた2本渡して2本受け取って、パーツもいくつか渡したり、お金を払ったりして最後に以前買った時計のアーカイブスを受け取って終了。

ショー会場ではずっと立っていたので脚が棒のようです。

考えてみたらもう1日はやく着いて1日休息を取ってから翌日パルマにすれば良かった。

スケジュールをミスったな😅

まあ、とりあえずやるべきことを全てこなせた実り多い1日でした。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/30 サリンジャー
  2. 2024/04/29 為替が。。。
  3. 2024/04/28 ref.570 ホワイト
  4. 2024/04/27 ジュネーブ
  5. 2024/04/26 ref.96 AM

Category

Archives