EN JP
BLOG

シャイロックの子供たち

池井戸潤の「シャイロックの子供たち」を読みました。

阿部サダヲ主演で映画になるそうで面白そうかなと思いまして。。。

さすが元銀行マンらしく銀行の内幕がなかなか面白く描かれていました。

情報では映画版のオリジナルストーリーだそうです。小説では誰が主役なのか少し解りにくいのですが、小説を読んだ後に映画のキャストをチェックしてみたら阿部サダヲが西木(本を読んだ人なら解りますね)の役をやるそうです。小説では西木は割と早めに行方不明になるのですが、映画ではずっと出続けるのかもしれません。そこらへんがオリジナルストーリーなのかな。

映画が楽しみです。。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/24 ref.3479追加
  2. 2024/04/23 ref.3479
  3. 2024/04/22 八重桜
  4. 2024/04/21 ref.138
  5. 2024/04/20 逗子のカフェ

Category

Archives