EN JP
BLOG

ニューヨーク4日目🗽

先日のブログで書いたマンハッタンの交通渋滞ですが、コロナで打撃を受けた飲食店に対して屋外での営業を推奨したこともあって路面店に対して道路上で営業する許可を与えたようなんですよね。

その結果……….

多くの路面店が、上の写真のように道路上に仮店舗を設置したようなんです。

そのため、元々3車線だったストリートが実質1車線になってしまった箇所が増えてしまって渋滞が極端に悪化したようなんです。

いずれ撤去することになるかもしれないのですが、当面はこの状態が続きそうです。

それと、ウーバー用の自転車レーンもあるようで、その事も車線の減少に繋がったようです。

ようはコロナの影響ということになりますね。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/05/20 なぜか
  2. 2024/05/19 入荷予定
  3. 2024/05/18 ref.1491 Black
  4. 2024/05/17 5本ほど
  5. 2024/05/16 アーカイブスの変遷について

Category

Archives