EN JP
BLOG

村上宗隆選手

皆様もご存じの通りヤクルトの若き4番、村上宗隆選手が先日日本人選手として最多となる56号ホームランを打ちました。55本を打ったのがだいぶ前だったので、60本までは行くかなと思っていましたが、想像以上にプレッシャーがあったようですね。

王選手は私の子供の頃のヒーローでした。まさか55本を超えるホームランを打つ日本人が現れるとは想像もしませんでした。。

それにしても弱冠22歳。。

これからいろいろな意味で様々な誘惑があるとは思いますが、そのような良からぬ誘惑には目を向けず、更に鍛錬して王選手を超えるようなバッターに成長してくれることを願ってやみません。

画像はネット上から拝借しました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/25 キスミレ
  2. 2024/04/24 ref.3479追加
  3. 2024/04/23 ref.3479
  4. 2024/04/22 八重桜
  5. 2024/04/21 ref.138

Category

Archives