EN JP  
BLOG

ロンドンに

ロンドンに入りました。

ロンドンも久しぶりでして…。

多分前回はロンドンオリンピックの前年だったので2015年でしょうか。

今回は初めてパディントンの近くに泊まります。

そして今日は天気も良かったので軽くホテルの近くのハイドパークを1周ランして来ました。

途中立派な建物があったので何かなと見てみたら

かの有名なロイヤルアルバートホールでした。

生きてるうちにポールマッカートニーのコンサートをもう一度観たいという夢があった事を思い出しました☺️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/10 ASKについて
  2. 2026/06/09 96BOOK
  3. 2026/06/08 96BOOK
  4. 2026/06/07 ref.2483
  5. 2026/06/06 今日は

Category

Archives