EN JP
BLOG

オリビア・ニュートンジョン

オリビア・ニュートンジョンが亡くなりました。

オリビア・ニュートンジョンを初めて知ったのは「そよ風の誘惑」が流行った頃なので、多分小学校の高学年の頃かな、「こんなに綺麗で歌の上手い人が世の中にいるんだ」とびっくりしたのを覚えてます。英語も前々分からなかった当時の僕には名前もなんか格好良く感じたし。。。

アメリカに移ってからは、自分も大人になって、世の中には他にも綺麗な人が沢山いることに気づいたり、ヒット曲の「フィジカル」はミュージックビデオのオリビアのレオタードがイマイチだったので、あまり関心は無くなってしまったのですが。。。

ご冥福をお祈りします。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives