EN JP
BLOG

隔離生活 6日目

隔離生活も6日目となりました。

本日看護師さんと電話で今後にスケジュールについて確認できました。

いわく、症状が軽快後24時間開けて抗原検査を2日続けて行い、いずれも陰性であれば退所出来ますとのこと。

私の場合は月曜日に軽快という評価なので24時間開けて明日から検査になり、明日と明後日の結果が陰性ならば20日の金曜日に退所出来る見込みです。もし陽性なら二日連続陰性になるまで繰り返すとの事。

当初は19日には退所できるかと思っていたのですが、早くても20日ということになりました。

色々お待たせしているお客様には申し訳ありません。

来週には確実に通常営業に戻れると思いますのでもう少々お待ちくださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/24 ref.3479追加
  2. 2024/04/23 ref.3479
  3. 2024/04/22 八重桜
  4. 2024/04/21 ref.138
  5. 2024/04/20 逗子のカフェ

Category

Archives