EN JP
BLOG

ジュネーブ3日目

今日のジュネーブは北風が強く寒い1日でした。

今日はAntiquorum のオークションでしたが、価格的にも状態的にもなかなか買えるレベルの物がありません。

例年、オークションではいつもなかなか買えないのですが、今回は4社の中で良いなと思う時計も数本しかなくて、なかなか厳しいと言わざるをえません。

今回の目的は時計の受け渡しに加えて、顔見せもあったので一応目的は遂げられました。

また帰国72時間以内のPCR検査も無事陰性とメールが届きましたので、何とか帰ることは出来そうです。

とはいえまだあと2日のオークションが残ってるので、買えないまでも引き続き顔見せだけはしておこうかと思います。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives