EN JP  
BLOG

ジュネーブ2日目

今日は予定通りクリスティーズとサザビーズのプレビューに行って来ました。

その中ではクリスティーズのref.2523が素晴らしく良かったです。

個人的にも「これは欲しいな」と思います。

残念ながら予算的に無理ですが😅

一方午後2時からPHILLIPSのオークションが始まりました。

例によって1ロット辺りの時間が通常の3倍😫

昨日の570はあまり上がらず(と言ってもハンマーで25万スイスフランでしたが)でした。一方でオメガのスピマスが大変な事になってました😱

 

Comment

  1. kamome | 2021/11/08

    スピマス凄いですね。
    先日ヨーロッパで人気と聞きました。
    勢いありますね。

  2. onbehalf | 2021/11/08

    コメントありがとうございます。
    それにしても、という感じは周りのみんなの共通した感想でした。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  2. 2026/06/20 ref.404
  3. 2026/06/19 来週
  4. 2026/06/18 やれやれ
  5. 2026/06/17 Sotheby’s

Category

Archives