EN JP
BLOG

東京オリンピック

ワクチンの二回目接種と重なったこともあって、今更になりましたが東京オリンピックが無事終了しました。

スポーツ観戦が大好きな私は、おかげさまでとてもエンジョイさせていただきました。

今まで世界陸上とか他の大きな大会が終わるとなんとなく寂しさを感じましたが、今回はそういった寂寥感はありません。

毎日朝から晩まで観たのでもうお腹いっぱいなのかな。。

終わってみると、やれあの競技やあの選手は期待外れだったとか、反対にあの競技やあの選手は期待通り、もしくは期待以上の活躍だったとか色々言われたりしているようですが、何はともあれ選手のみならずスタッフや大会関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

次は3年後のパリですね。

パリは無理だとしても近いうちにもう少し涼しい時期に開催されるようになれば良いなとつくづく思います。

※画像はネットから拝借しました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/25 キスミレ
  2. 2024/04/24 ref.3479追加
  3. 2024/04/23 ref.3479
  4. 2024/04/22 八重桜
  5. 2024/04/21 ref.138

Category

Archives