EN JP
BLOG

東京オリンピック

毎日オリンピックネタばかりで済みません🙇‍♂️

田中さんの1500mはいよいよ明日が決勝です。

決勝はタイムよりも勝負になるでしょうから、最後の1周のペースにどこまでついて行けるかが順位に係わってきますがとにかく悔いの無いよう頑張って欲しいです。

さて、数日前に私が推している二人の陸上の女性アスリートを上げましたが、もう一人注目選手として女子マラソンの一山選手を忘れていたのでどうしても書かなくてはと思いまして。。。

札幌とはいえ30°を超える気温が心配ですが、是非頑張って欲しいです。

※画像はネットから拝借しました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/18 先日
  2. 2024/03/17 スミレ
  3. 2024/03/16 ref.2481
  4. 2024/03/15 ref.5049
  5. 2024/03/14 今日も

Category

Archives