EN JP
BLOG

全米プロ

ゴルフのメジャー大会の一つであるPGA選手権で50歳のフィル・ミケルソンが優勝しました!

1986年にジャック・ニクラウスが46歳でマスターズを優勝した時もテレビ中継を観ていて、当時、「えらいおじさんが優勝したな」と思った事を思い出しました。

今回のミケルソンは当時のニクラウスよりも更に高齢。。

ゴルフをあまり知らない若い人が観たら、やっぱり同じように感じるのかなとか。。。

そんな話はさておいて、最後の18番のギャラリーの興奮はすごかったですね。

ミケルソンも身の危険を感じたのではないでしょうか(^^;

しかし、ギャラリーの誰もマスクをしていないし、アウトドアとはいえ完全な密状態で、「あぁアメリカはもうコロナを克服したんだな」と別の意味で感心いたしました。。

※画像はネット上から拝借しました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives