EN JP
BLOG

マスターズ

ゴルフ好きの方はご存知と思いますが、ゴルフのマスターズで松山選手が3日目を終えて首位に立っております。

スコアは11アンダーで4人が並ぶ2位とは4打差をつけています。

4打差なんて全く安心出来るレベルではありませんが、チャンスは十分にあると思います。イメージとしては3日目までで5アンダーのスピース位まではチャンスがありそうですが、そこまでに松山以外で6人いて、そのうち誰かが5〜6アンダーくらいで周る選手も居るでしょうから、12アンダー辺りまで伸びてくるとすると、松山が70位で周れれば優勝の可能性がかなりありそうですよね。それを考えるとやはりスコアを落とさずにアウトを周れればなぁって感じがします。

日本人男性初のメジャー制覇ももしかしたら夢ではないかもしれません。

私の勝手な予想では13アンダーで松山選手の優勝‼️

明日が楽しみです🙂

Comment

  1. 高山 | 2021/04/11

    本当に楽しみです

  2. onbehalf | 2021/04/12

    はい

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/29 ref.3405
  2. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  3. 2024/03/27 Sotheby’s
  4. 2024/03/26 先日
  5. 2024/03/25 ref.2449

Category

Archives