EN JP
BLOG

陸上 日本選手権

昨日は陸上の日本選手権の長距離種目の放映に目が釘付けとなりました!

特に女子5千メートルと同じく女子1万メートルはすごかったです。

5千メートルの田中さんの最後のスパートは素晴らしかったし、1万メートルの新谷さんの独走もすごかった!

画像はネット上から拝借した5千メートルで優勝した田中さんのゴールの瞬間です。

東京オリンピックが本当に開催されるかどうか分かりませんし、この5千、1万辺りはアフリカ勢が異常に強いのでなかなか難しいかもしれませんが、上位入賞や、もしかしたらメダルも期待できるかも…。

レベルはかなり違いますが、私自身は両膝を痛めてここ数週間は我慢してランはせずにウォーキングにとどめております。

昨日の放映を観て早く完治してまた大会に出てみたいなと思いを新たにしました。

Comment

  1. CYG | 2020/12/06

    トップレベルの人たちのタイムは
    とても同じ人間とは思えませんね。
    当方は昨日トレイルランをノロノロと15キロやって
    今日は体中が痛いです。

  2. onbehalf | 2020/12/06

    コメントありがとうございます。
    はい、とても考えられないです。
    100メートル位までならなんとか着いていけるかって感じですね(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/19 Antiquorum
  2. 2024/04/18 鯉のぼり
  3. 2024/04/17 こんな570
  4. 2024/04/16 ステッカー
  5. 2024/04/15 マスターズ 2024

Category

Archives