EN JP
BLOG

PHILLIPSニューヨーク

12月のPHILLIPSニューヨークオークションのカタログが届きました。

またもやポールニューマンのデイトナが出品されるようです。

今回は6263のビッグレッド。。

前回の6239には”Drive carefully Me”とエングレービングされていましたが、今回はシンプルに”Drive slowly Joanne”とエングレービングされています。

今回のデイトナも妻であるJoanne Woodwardからのギフトになります。

今でこそパテックオンリーの私ですが、かな~りの昔ポールニューマンも6239も持っていたことあるんですよ。

デイトナは個人的には少し子供っぽいなぁって印象があってもう今更欲しいなとも思わないのですが、なんか今回の6263を見ると少し年とってからはめるのも悪くないかなとか思ったりしました。

今回の6263はエスティメートがUS$1mil超との事ですが、果たしてコロナ禍のニューヨークでどこまでいくのか興味津々です!

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/19 Antiquorum
  2. 2024/04/18 鯉のぼり
  3. 2024/04/17 こんな570
  4. 2024/04/16 ステッカー
  5. 2024/04/15 マスターズ 2024

Category

Archives