EN JP
BLOG

アメリカ大統領選挙

今日は朝からアメリカ大統領選挙の報道ばかりになっていますね。

私もとても興味をもっておりました。

私の友人はニューヨーク在住の人が多数なので圧倒的に反トランプ派です。

日本にとってはどちらが良いのか分かりませんが、どちらかというとバイデンの方が良いのかな。。

さて、結果はご存じの通り、やはり大接戦になっているようで、結果はまだ開票が64%しか進んでいないペンシルベニア州の郵便投票の結果次第になりそうです。

しかし、フロリダ州はトランプが勝利を決めましたが、確かにここを落としていたらトランプはかなり不利になっていたかもしれませんね。。

さて、郵便投票の結果がどうなるのか、そしてその後どのような展開になるのか、まだまだ数日はかかりそうな感じです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives