EN JP
BLOG

ポールマッカートニー

先日、YouTube観てて、ポールマッカートニーの2002年のツアーの動画でビートルズのYesterdayから続く数曲を観て涙が止まらなくなりました。

小学校の高学年の頃から姉の影響でビートルズが好きになって…

考えてみると当時はまだビートルズが解散して数年しか経ってなかったんですよね。。

1980年の私が高校生の時にポールが(正しくはウイングスかな)、ついに来日する事になって、友達と徹夜で並んでチケット購入したんですよね。そしたら空港で大麻を所持していたのが見つかったかなんかで強制送還させられて。。

結局その日本公演は中止になっちゃったんです。。当時本当にショックだったのがついこないだの事のように思い出されます。

その後、何回か日本にも来て2002年の東京ドームのコンサートをついに観ることが出来たんですけど。。

その時もビートルズの曲を演奏してくれたときは感極まって涙が止まりませんでした。。

そんな事を思い出したりして。。

そうだ「もう一回ポールのコンサートを観に行こう」と思い立ちました。

果たして実現するかどうか分かりませんが、とりあえず今の夢です。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/24 ref.3479追加
  2. 2024/04/23 ref.3479
  3. 2024/04/22 八重桜
  4. 2024/04/21 ref.138
  5. 2024/04/20 逗子のカフェ

Category

Archives