EN JP
BLOG

久しぶりの

鎌倉は久しぶりの秋晴れ。

稲村ヶ崎からはようやく富士山が見えました。

さて、話は変わって…

昨日で大相撲の秋場所が関脇正代の優勝で幕を閉じました。

正代は私の友人に少し似ているので応援してました。

昔から立ち会いの腰が高い事を指摘されてきましたが、解説の北の富士さんが柏戸がやはり腰が高かったけど、強かった。正代は腰が高いけど、その分立ち会いに勢いがあるからあれはあれでいいんじゃないかというような事を言われてました。

恵まれた体格を活かして是非最高位まで上がってもらいたいです。

個人的には白鵬が不在な方が面白いなとか思ったりしています(白鵬ファンの方、ごめんなさい)。

※ ちなみに富士山の頂上付近の雪は初冠雪だったみたいですね。後でニューで知りました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/19 Antiquorum
  2. 2024/04/18 鯉のぼり
  3. 2024/04/17 こんな570
  4. 2024/04/16 ステッカー
  5. 2024/04/15 マスターズ 2024

Category

Archives