EN JP
BLOG

全米オープンゴルフ

早起きして全米オープンゴルフの生中継を観てました。

もしかしたら松山選手にチャンスがあるかなと思ったのですが。。。

結果はご存じの通りデシャンポーの圧勝でした。

デシャンポーはものすごい体つきになのですが、スイングも(見た目には)あまり美しくないし、あの帽子もあまり好きじゃないので応援していなかったのですが(^^;;

2位のウルフもこれまた美しくないスイングだし。。。

もうゴルフも時代が変わってきたという事なのかな。。。

とはいえ、デシャンポー選手、念願のメジャー初優勝おめでとうございます!

松山選手も4日間お疲れ様でした。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives