EN JP  
BLOG

あずきトリミング9月

今日はあずきのトリミングの日でした。

あずきはその後は食べれるようになってホッとしたかと思うと、翌日は前々食べれなくなったりと一喜一憂していますが、何とか夏を越すことは出来ました。

早くもう少し涼しくなって過ごしやすくなると良いのですが。。。

来月も元気にトリミングしてもらえると良いな🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/10 ASKについて
  2. 2026/06/09 96BOOK
  3. 2026/06/08 96BOOK
  4. 2026/06/07 ref.2483
  5. 2026/06/06 今日は

Category

Archives