EN JP
BLOG

連日の

ゴルフネタ(^^;;

今朝はUSPGAです。

松山選手が久しぶりに優勝争いに絡んでいたので、テレビ中継を観ていました。

残念ながら、優勝はならず3位タイでしたが、すごかったのは世界ランキング1位のダスティン・ジョンソンの18番での首位に並ぶバーディーパットと優勝した世界ランキング2位のジョン・ラームのプレイオフでの優勝を決めたバーディーパットでした。。

いずれもまさかあそこで入るのってレベルのロングパット。しかもただのロングパットだけでなく、かなり傾斜もありました。

やはりランク1位2位の選手は土壇場ですごいです。

このレベルの選手と対等に戦う松山選手もすごいですが、彼らの負けずに大きな大会で優勝するにはやはりもう少し何かが必要なのかもしれません。

素人が偉そうなことを言いましたが、それを一番痛感しているのは本人かもしれませんね。。

いやぁ、朝からすごい物を見せてもらいました!

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives