EN JP  
BLOG

東慶寺にて

昨日は私の母の13回忌でした。

本当にあっという間でした。

この間色々ありました。

住まいを東京から実家の鎌倉に戻したことや、ちょうど母が亡くなった年くらいからこの時計の仕事も忙しくなりだしたり。。。

あずきとの生活も鎌倉に移ってからだから。。。

自分自身はそんなに歳とったなって感じは無いんだけど。。

次の13年はどうなっているかな。

健康に過ごせればそれで良いかな。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives