EN JP
BLOG

大相撲7月場所

昨日で久しぶりの大相撲の本場所が終わりました。

両横綱と一大関が途中休場となりましたが、個人的にはとても面白い場所でした。

ずっと朝乃山を応援していました。

事実とても強くなったし、今場所優勝して来場所かさ来場所辺りには綱取りかなとか期待していたのですが。。。。

14日目の照ノ富士との取り組みをみてこれはまだだいぶ実力が違うなと実感。。

照ノ富士の千秋楽の御嶽海との取り組みも圧勝でしたし、朝乃山が横綱になるにはまだもう少し時間が掛かるなと。。。

照ノ富士は膝や病気(糖尿病らしいですね)が抑えられればまたすぐに大関に戻るんじゃないでしょうか。

また来場所が楽しみです。

※画像はネット上から拝借しました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives