EN JP  
BLOG

あずき

昨日は天気も良かったので久しぶりにあずきをお風呂に入れました。

洗う方も洗われる方も大変でしたが、すっきりしました(^.^)

よく頑張ったので新しい室内靴をプレゼント🎁

フローリングの滑り止めですが、この靴はなかなか良さそうです😊

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/17 Sotheby’s
  2. 2026/06/16 フィリップ・スターン氏
  3. 2026/06/15 PHILLIPS オークション
  4. 2026/06/14 山王祭
  5. 2026/06/13 アメリカンバックル

Category

Archives