EN JP
BLOG

モバイルサイト

一応モバイルサイトがスタートしたのですが、やっぱり画像が悪すぎて。。。

最初は我慢しようかと思ったのですが……

でも、こんな画像ではやらない方がましだなと思って、再度修正(やり直しかな、正しくは)を依頼しました。

PCサイトの管理画面に入力すればモバイルサイトも同時に更新されるという便利さはあるのですが、管理側の便利さよりも見る側の快適さの方が大事ですからね。

なるべく早く改善しますが、それまではしばらくは今のままで行きます。しばらくご不便おかけしますが、詳しい画像をご要望の場合は遠慮無くお問い合わせください。

よろしくお願いします。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/16 ステッカー
  2. 2024/04/15 マスターズ 2024
  3. 2024/04/14 仕事の事
  4. 2024/04/13 ref.96 ホワイト
  5. 2024/04/12 為替が。。。

Category

Archives