EN JP
BLOG

あずき

ここ数日関東地方は梅雨寒の日が続いています。

皆様もどうかご自愛ください。

うちのあずきはさすがに最近散歩もとぼとぼになりましたし、日中もほとんど寝ています。

おトイレも支えてあげないとよろけてしまいます。。

性格も若い頃に比べるとめっきり穏やかになって、散歩中に他のワンコに会っても全然吠えません。。

散歩中もぐいぐい引っ張って歩き、大きい犬に対しても吠え立てていた頃が懐かしいなぁとか思ったりします。

すっかり毛も薄くなっちゃったし。。。

でもなんて言うかな、暖かく見守れているかんじがします。。

ちゃんと受け入れてあげて、一緒に過ごしてあげる時間を大切にしたいなって思います。。。

 

Comment

  1. 當木 | 2020/07/18

    老いた犬ほど可愛いものはありませんね・・・
    ヒトの見た目は若い時より醜くなりますが、
    犬はそんな事がなく、穏やかになって
    ますます可愛くなります。
    大切にしてあげてくださいね。

  2. onbehalf | 2020/07/18

    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通りです。
    とても穏やかになってしまって、以前のヤンチャな時に負けずとても可愛いです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/22 八重桜
  2. 2024/04/21 ref.138
  3. 2024/04/20 逗子のカフェ
  4. 2024/04/19 Antiquorum
  5. 2024/04/18 鯉のぼり

Category

Archives