EN JP
BLOG

ref.1450

久しぶりのトップハット。。。

その昔、22歳の頃から私がパテックに興味を持ち始めて2本目に購入したのがピンクのトップハットでした。

当時このデザインにとても魅了されました。

価格は今でも覚えていますが240万円でした。もちろん消費税導入前です。

ローンで買いました。

その後、アーカイブスを申請したのですが、取得出来なくて何年か経ってからオークションで売却しました。

その時の苦い思い出のせいでしょうか、あまりトップハットは購入していません。。

過去にもプラチナとピンクの2本だけ。

状態の良くない物が多いのも理由かもしれません。

今回のイエローはダイヤルはアンタッチ。

ケースはホールマークはクリスプ。。

悪くないと思います。

こちらもこれからオーバーホール。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives