EN JP
BLOG

ref.437

前にもブログに書きましたがref.437が気になっています。

一説によると119個しか製造されていないそうですが。。。

ダイヤルのデザインが面白い物ばかりでして。。。

サイズの割に大きめのクラウンとかもなんか魅力あったりして。。。

全て30年代の物かと思っていたら一つ40年代の物を見つけました。

上の画像の左下のがそれ。。

一見438っぽいですが、一応説明にはアーカイブスにも437云々と書いてあるので間違いなさそうです。。

ネットでも色々調べているんですが、何しろ個体数が少ないのでほとんどヒットしないんですよね。

もしお持ちの方がいらしたら教えてくださいね(^^)/

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/20 逗子のカフェ
  2. 2024/04/19 Antiquorum
  3. 2024/04/18 鯉のぼり
  4. 2024/04/17 こんな570
  5. 2024/04/16 ステッカー

Category

Archives