EN JP
BLOG

またホワイト

またホワイトゴールド素材で極めて少数しか製造されていないリファレンスを発見。

ref.2533です。一応ref.565の後継モデルと言われていますが、結構違います(^^;

ツーピースでスクリューバックなのだけ似ています。

むかーしクリスティーズさんに出品された1本だけかと思っていたら、もう1本ありました。

オーナーさんは外人さんで他の時計を手放したいからと相談を受けましたが、この時計はまだ持っているそうです。

手放すときは教えてねとは伝えてあります。

バゲットダイヤのインデックスが贅沢ですが、ケースがすこぶる良い感じです。

これでラウンドシェイプでホワイトがごく少数だけ製造されているのは、1491,2481,2555とこの2533ですが、他にもまだありそうだな。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/20 逗子のカフェ
  2. 2024/04/19 Antiquorum
  3. 2024/04/18 鯉のぼり
  4. 2024/04/17 こんな570
  5. 2024/04/16 ステッカー

Category

Archives