EN JP
BLOG

オークション

各オークション会社さんはフロアでのオークションの開催が出来ないので皆さんオンラインで対応されています。

ちなみに昨日はアンティコルムさんの香港オークション。

ちょっと良いなと思ったけどエスティメートが高かったので敬遠した2461プラチナ

はエスティメートの下限で落札されました。

それでも26万香港ドルなので日本円で360万円強(税抜)、も一つ良さそうだった懐中のブラックブレゲは

やっぱり結構安くて8.7万香港ドルで落札。日本円で120万強でした。

6月末にはジュネーブでオークションが予定されているのですが、果たしてどうなるのか。。。

それまでに収束に向かいそうなら行きたいとは思うのですが。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/23 ref.3479
  2. 2024/04/22 八重桜
  3. 2024/04/21 ref.138
  4. 2024/04/20 逗子のカフェ
  5. 2024/04/19 Antiquorum

Category

Archives