EN JP
BLOG

インスタグラム

おかげさまで、インスタグラムでのフォロワーさんが1.7万を超えました。

うち約95%は海外のフォロワーさんなのですが、海外の人はとっても積極的で毎日たくさんの質問が届きます。

価格の問い合わせがもちろん一番多いのですが、それ以外にも例えば「2526はイエロー以外に他の色もあるのか」とか「37mm以上のカラトラバを探している」とか「2509のスティールは何本造られてるの」等々。。。

これらはまだ良い方で「え、まじ。そんなの聞いてくるの」みたいな質問も沢山あります(^^;;

でもこういったツールを積極的に活用していかないと国際的なマーケットについて行けなくなりますからね。。。

どんな質問にも基本的に丁寧に返答するようにしています(^^)

日本の皆様も何か疑問がありましたらどんどん問い合わせしてくださいね。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives