EN JP
BLOG

96スティール

最近テレビを観るとコロナの話題ばかりで本当に気が滅入ります。

それと昨晩の小池都知事の会見、話し方はさすがに分かりやすかったのですが、バー、クラブ、カラオケ等に行かないように自粛をしてくださいとの事。

それらの業種の皆さんは一体どうしたら良いのでしょうか?

「それらの補償は国の方でゴニョゴニョ」みたいな感じでしたけど、本来ならちゃんと補償内容を決めた上で、「自粛じゃなくて休業補償するから規制します」とすべきなんじゃないかなぁ。なんか釈然としないです。

さて、長い間オーバーホールに時間のかかっていた96がようやく戻りました。

この時計は既にSOLDなのですが(それならブログに載せるなよと思われる方がいらしたら、お詫びします🙏)、この時計も一応96本に掲載する予定です。

こんな状況なので96本と言ってもいつになるか分かりませんが😅

Comment

  1. 時計好き映画好き | 2020/03/31

    同意見です。といいますか、そうでもしないと上手くいかない、自粛だけでは限界があると思います。
    それにしても良い時計ですね。スチールのユニークピースいつか手に入れたいです。

  2. onbehalf | 2020/03/31

    コメントありがとうございます。
    是非96スティールご検討くださいませ

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/23 ref.3479
  2. 2024/04/22 八重桜
  3. 2024/04/21 ref.138
  4. 2024/04/20 逗子のカフェ
  5. 2024/04/19 Antiquorum

Category

Archives