EN JP
BLOG

2468イエローブラック

とても珍しい2468のイエローブラックです。

あくまで個人的な見解ですが、いままで多数のブラックダイヤルを見てきましたが、この2468のブラックにはとても惹かれます。

何が他のブラックと違うのでしょうか?

一つあるのは分表示が無い事。

そのせいかとてもすっきりと黒さが際立つような感じがします。

何となくですが、ロレックスのオニキスダイヤルみたいな感じ。。。

レクタンのブラックは割とよく目にするのが425かな。

425は分表示が入りますからね。。

ギャラリーを見直してみると524スティールのブラックが同じように分表示が無いですね。

この時計も持っていれば良かったなと後悔している時計の一つですが、この時計よりもケースがイエローのこの2468の方がなんか良い感じがするなぁ。。。

今のところ一応非売品です🙏

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/24 ref.3479追加
  2. 2024/04/23 ref.3479
  3. 2024/04/22 八重桜
  4. 2024/04/21 ref.138
  5. 2024/04/20 逗子のカフェ

Category

Archives