EN JP  
BLOG

江ノ電の線路

鎌倉の街を歩いていてふと撮影。

江ノ電の下馬四つ角の側の踏切です。

小学生の頃よく踏切を友達と歩いたんですよね。

今だったら危ないってすぐ叱られるかな。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives