EN JP
BLOG

96 Book

今日は時間もあるので例の96本の事を色々考えたりしています。

撮影は元々はカメラマンさんにお願いしようと思っていたのですが、いっぺんに撮影出来なさそうなので、自分で撮っちゃえば良いかなとか思い始めています。自分で撮るとライティングが難しいんだけどなんとか様にはなるかなぁ。

カットは時計毎にメイン画像(サンプルです)

とあとはそれぞれ特色のあるポイントを数枚。。。例えばラグだったり、ケースバックだったり、それこそロゴのクローズアップだったり。。。

ムーブメントは全部載せなくても代表的なキャリバーを別途載せれば良いかなとか。。

つまり12-120、12SC、12-400 etcをそれぞれ一枚づつね。

あとはバックル、箱、保証書とかアクセサリー系もあっても良いかな。。

これだけ有言していて実行しないわけには行かないなと自分を追い込むようにしています(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/23 ref.3479
  2. 2024/04/22 八重桜
  3. 2024/04/21 ref.138
  4. 2024/04/20 逗子のカフェ
  5. 2024/04/19 Antiquorum

Category

Archives