EN JP
BLOG

帰国しました

ほぼ定刻通り帰国しました。

帰りは羽田です。

鎌倉までは途中大船までバスで行けるので比較的楽です。

マイアミでのショーには日本人で買い付けに来ているのは私ともう一社だけでした。

正月のアンティークショーと少し間隔があった事もあるのでしょうかね。

もう一社の方はそのアンティークショーも行かれたそうで、かなり長くいられたようです。

少しお話ししたのですが、今回でリタイアされると言われてました。4月のニューヨークはもしかしたらいらっしゃるかもとの事。

日本のこの業界のパイオニアの方ですし、ショーではいつもお会いしていたので少し寂しくなります。

画像は内容とは全く関係ないのですが、港で見かけたヒメコンドル。

大きな鳥が沢山いるなと思って見てたらコンドルっぽかったので「おー、コンドルだー」と思って何枚も撮った中の一枚です。

ずっと見てたら数羽でゴミを漁ってたりして、なんとなくゲンナリ。

あとでググって見たらヒメコンドルらしくて、北米には割と多いみたいです。

明日からまた日常に戻ります🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives