EN JP  
BLOG

これから

マイアミに行って来ます🏖

シカゴ経由です。

JAL のラウンジが少し新しくなったみたいです。

だいぶ昔はラウンジに入ると調子に乗って食べまくったのですが、最近はせいぜいドリンクぐらい。

搭乗すると1時間もしたらたくさん提供されるので、搭乗前に食べてしまうと機内で食べれなくなってしまうので😅

今はもう機内食を食べるのが精一杯ですからね。

出張の時はいつも何かしら忘れ物も多かったのですが、最近は忘れ物リスト的なものをiPhoneにメモしているので、家を出る前に確認するようにしてます。

長年旅をしているので、ようやく少しづつ学び始めた感じです☺️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/26 ロンドン
  2. 2026/06/25 羽田は
  3. 2026/06/24 ref.2483
  4. 2026/06/23 ハスの花🪷
  5. 2026/06/22 ref.2451 Roman

Category

Archives