EN JP
BLOG

大掃除

クリスマスも終わったので早速大掃除に取りかかりました。

窓ガラスは今晩雨が降るらしいので明日やることにして今日は店内のお掃除。

一生懸命やったのですが、思ったよりも暑くて途中から大汗💦

着替えを持ってくれば良かったのですが、持ってこなかった。。

失敗です😞

仕方ないから帰り際にユニクロにでも立ち寄って買おうかと思ったら、店のサイズによるのかな、メンズのタートルネックのシャツって売ってないんですね。。

たまたま今日は作業するつもりでタートルネックにクルーネックのざっくりしたセーターを着ていたので、タートルネックのシャツでないと首がちくちくして我慢できないので。。。

仕方ないからこのまま帰ろうと思って急ぎ足で東京駅に向かったら、また更にあせをかいてしまって。。

後で思えばちくちくしても普通のTシャツでも買っとけば良かったとか、レディースはあったからレディースのXLでも買えば良かったと後悔しても始まりません。。

年末になって風邪はひきたくないなぁ。。

画像は565のスティールです。。

565はスモセコよりもセンターのモデルは圧倒的に少ないんです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives