EN JP
BLOG

ようやく

ようやく風邪もほぼ完治しました。

今回の風邪は悪化はしないけど長引きました。

そろそろ汗をかきたいなと思っているのですが、今度はどうも右足かかとが足底筋膜炎になって痛いです。

ちゃんとストレッチとかしないと本当にもうどうにもならないですね。

歳を取るというのはこういうことかなと。。。

なんか行動するたびに「よっこいしょ」とか言って勢いを付けないとダメなんですよね。。。

これがあと5年したらもっとひどいことになるんだろうな。。。

なんか後ろ向きの事ばかり書いています。。

今回のジュネーブでは仕事面ではまぁまぁでした。。

合間にまたパテックミュージアムをのぞいてきましたが、ショーケースの中ではいくつか空いているスペースもありました。

多分シンガポールの展示にでたままでまだ戻っていないのかなと。。

そう言えば来年の秋くらいかな日本で今回のシンガポールみたいなイベントがあるらしいですね。。

恐らく限定品も販売されるのではないでしょうか。。

その頃までに可能なら本でも出したいなとか。。。

あまりやる前から大口は叩かない方が良いけど…

まぁ2020年の計画というか目標であります。。

Comment

  1. tom,IWATE | 2019/11/16

    お疲れ様です。
    私もランニングで足首を痛めました。
    大したことはありませんが。
    96の?御本、期待してます。

  2. onbehalf | 2019/11/17

    コメントありがとうございます。
    とにかく運動の前後にしっかりストレッチをしていくことが肝心みたいですね。
    96の本、やるからにはしっかり計画して取り組みたいと思います。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives