EN JP
BLOG

コレド室町テラス

お店近くの新しいコレドに出店したナポリピッツァのお店に行って来ました。

11時過ぎには行ったのですが、入れるまでに30分は待ったかな。

本場のナポリピッツァのお店で日本初出店だからでしょうか、他のお店は空いていたのにこのお店だけ行列でした。

頼んだのはベーシックなマルゲリータ

味の方は…

もちろん普通に美味しいけど、日本の他のナポリピッツァのお店と比べて特にどうの、ということもないかなぁ。

ただサイズがデカい!

これで1,480円かな。

1人でこのサイズはちょっと大きいです。

2人でシェアするのがちょうど良さそうですよ。

そして、なによりも驚いたのはスフォリアテッラがあった事!

こちらは日本ではなかなか食べれないので皆さんももしチャンスがあったら試してみてください。

前にも紹介したことはあるとは思うけど、ナポリの名物の焼き菓子で何層にもなるパリパリの生地の中にリコッタチーズのフィリングです。

こちらもピッツァと同じようにビッグサイズでした🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/05/09 昨日は
  2. 2024/05/08 ref.3405
  3. 2024/05/07 カラタネオガタマ
  4. 2024/05/06 スティールの570
  5. 2024/05/05 オーストリアからのお土産

Category

Archives