EN JP
BLOG

台風19号

昨日は一日中家に居て台風19号ご過ぎ去るのを耐えてました。

ひたすらネットやテレビで台風情報を見ながら過ごすという、なかなか悶々とする一日でした。

夜になると、そういえばお店大丈夫かなとか気になり出してなかなか寝つけませんでした。

何しろすぐうしろにお掘りとはいえ日本橋川がありますので…

私は鎌倉に住んでいるのですが、横須賀線は運転見合わせでして、お店に来るには鎌倉からはバスで京急の新逗子に出て、そこから品川で山手線に乗り換えて何とか東京までたどり着きました。

おかげさまで、お店は被害ありませんでしたが、入口ガラスがかなり汚れてまして、早速ガラス拭きをして汗をかきました。

ついでに床を拭き掃除したりして、すっかり軽めの大掃除状態です。

色々大変な思いをされている方も多いかと思います思いますが、どうぞ引き続き気をつけてくださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives