EN JP
BLOG

コレド室町テラス

お店に行く途中にコレド室町テラスに立ち寄り猿田彦珈琲さんに行ってきました。

猿田彦珈琲さんに入るのは初めてなのですが、メニューを見ると豆に拘っているのが分かります。

私の前に2人お客さんが居たのですが、カード決済に手間取ってたみたいで、レジで注文するまでに約10分掛かりました。

まあ、まだオープンしたてだからオペレーションも慣れてないので仕方が無いだろうなと思って、気を取り直して注文はとりあえずシングルオリジンではなくて、ブレンドを頼んでみました。

そしたら優しそうなお兄さんが5分位かかりますがよろしいでしょうか?

もちろん10分待ったので5分位は待ちますよ。

でも結局出てきてのは約15分後でした。

結局、コーヒー一杯いただくまでに約30分かかったことになります😅

値段も518円とお高く、店の業態は完全にファーストフードで、面積も狭いし、ちょっとオペレーション以前の問題じゃないかなぁと思ってしまいました。

でもコレドに出店してるくらいだから評判良いのかなぁ。

私的にはちょっと理解に苦しむなぁ。

猿田彦珈琲さん、悪口ばかり書いちゃってゴメンね😞

頑張ってくださいね。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives