EN JP
BLOG

ラスベガス初日

無事ラスベガスに入りました。

着いた時には既に陽が落ちていたのと、ラスベガスまでのフライトが冷房が効きすぎて寒いくらいだったのであまり暑さは感じずむしろちょうど良い加減であります。

MGCは男子は中村選手と女子が前田選手が優勝したらしいですね。

男子は2位の服部選手迄が内定だけど、残り試合で設定記録が日本新を出さなくてはならないので、それを考えると大迫選手もほぼ決まりかな。

女子の3人目はまだ記録的にはまだまだわからないレベルかな……。

さんざんテレビでも事前に特集でやってましたが、代表選考の手段としてとても分かりやすくて公平なんじゃないかなと思いました。

さて、明日からこちらもぼちぼち頑張ります。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/24 ref.3479追加
  2. 2024/04/23 ref.3479
  3. 2024/04/22 八重桜
  4. 2024/04/21 ref.138
  5. 2024/04/20 逗子のカフェ

Category

Archives