EN JP
BLOG

ショパール展示会

今日はお店に行く前に東京ステーションホテルで開催中のショパールさんの展示会に行って来ました。

ショパールさんは、以前パテックの代理店をされていた一新時計さんが同じように扱っていたブランドの一つなので少し親しみがあります。

カンヌ映画祭のパルムドールってショパールさんが作ってるんですね。

あまり知らなかったのですが、メンズウォッチも沢山ありました。

漆を文字盤に使用した時計はなかなか魅力的でした🙂

そしたら前にパテックのサービスセンターにいらした方がショパールさんに移られたみたいで久しぶりにお会いしてちょっとビックリでした‼️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives