EN JP
BLOG

野球、全日本高校選抜

昨日の夜野球の全日本高校選抜と大学選抜の試合を観ました。

大船渡の佐々木君をライブで観るのは初めてだったので、とても楽しみにしてました。そのピッチングはストレートはほとんどが150キロ台半ば。残念ながら投げたのは一回のみでしたが、そのしなやかなフォームや球の伸びから、投手としての潜在能力は大谷よりも上じゃないかなぁと見ました。

最近、彼の地区大会での起用の事でダルビッシュと張本さんや江本さんとがネット上でやりあってるみたいですが(張本さんはネットではないですね)、私は江本さんが言っていることが一番的を得ているように思えます。

皆さんはどう感じていらっしゃるかなぁ……

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives