EN JP
BLOG

渋野選手 全英オープン優勝🏆

まさかと思いましたが、海外では全く無名の新人の日本人がいきなりメジャータイトルを獲りました!

出来ればライブで観たかったのですが、いかんせん珍しく体調が良くなかったので早くに寝てしまいました。

それでも最終日は、なんとなくなんの根拠も無いのですが、中途半端に2位とかではなく、思い切り78とか叩くか、もしくはいきなり優勝かな、と思っていました。

そしたら朝方優勝したという夢を見たので、起きてスマホで調べたら本当に優勝🏆

近年ではテニスの大坂なおみさんに次ぐ海外メジャーの優勝。

これから急に注目されて、予想外のストレスも増えてしまうでしょうが、出来ればこのまま自然体で強くなってもらえたらなって思います。

おめでとうございました㊗️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/24 ref.3479追加
  2. 2024/04/23 ref.3479
  3. 2024/04/22 八重桜
  4. 2024/04/21 ref.138
  5. 2024/04/20 逗子のカフェ

Category

Archives