EN JP
BLOG

東京オリンピック

昨日からNHKが「東京オリンピックのチケットの抽選の申し込みは昨日までです」とニュースでやってまして……

今朝になると、申し込みが多いので今日の昼まで期限を延期しましたというものですから、思わず申し込みしてしまいました。

ネットに接続すると、購入ページの接続の順番待ちで約1時間というので、念のためスマホとパソコンで両方で待ってました。

スマホが先に接続出来たので、早速購入申し込みをしようとしたら、事前に登録しないとダメらしく、登録してみたら、また改めて接続待ちのページになってしまってまた1時間待ちとのこと😱

でもちょうどパソコンで順番が来たので入手したI.D.でログインしたら無事に購入ページに接続。

興味のある競技の申し込みをしようとしたら陸上は殆どが申し込み出来ず、また野球もダメ。

こうなるともっと早くやっておけば良かったと欲が出るものです。

結局、とりあえず、陸上のマラソン、卓球の女子団体決勝、バドミントンの女子単複決勝、テニスの男子決勝、開会式などを片っ端から申し込んでおきました👍

抽選の結果は6/20だそうです。

どれか一つでも当たってると良いのだけど……。

まぁ、あんまり期待しないで待つことにしよう😑

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives